Factory

アプリ開発ならおまかせ下さい

ふるさと納税 控除額計算機アプリ リリースのお知らせ

株式会社ファクトリーとは?ABOUT

今までファクトリーがリリースしたアプリの数0
累計のアプリダウンロード数0
「東京都港区」と「熊本県八代市」を中心に活動しているIT企業です。
アプリやWEBシステム、サービスの受託開発、ブログメディア、複数アプリの運営等を行っております。
強みとしては累計800以上のアプリの制作実績が御座います。
現在も自社でBtoCサービスを複数運営し、システム及びデザイン、マーケティング方法のブラッシュアップを続けている為、随時最新のノウハウをシステムやデザイン、UI、UX等に反映しております。

株式会社ファクトリーとは?

ふるさと納税 控除額計算機は、ふるさと納税で控除される税金の限度額を、自動で算出してくれる計算アプリです。

株式会社ファクトリーは、2020年7月20日にふるさと納税 控除額計算機アプリをリリースいたしました。

インストールはこちらから
【iOS】 https://apps.apple.com/us/app/id1520507112
【Android】 https://play.google.com/store/apps/details?id=net.fctry.android.furusatosimulator

お得にふるさと納税制度を利用するには、自分の「控除上限金額」を知ることが大切です。「ふるさと納税 控除額計算機アプリ」は、表示される質問に答えていくだけで簡単に上限金額がわかります。既存のサービスではサポートされていない、自営業者の方の複雑な計算にも対応!より細かな金額が知りたい方のために、詳細計算機能も搭載しています。

  • Slide image
    ここにコンテンツ
  • Slide image
    ここにコンテンツ
  • Slide image
    ここにコンテンツ

ふるさと納税 控除額計算機は、ふるさと納税で控除される税金の限度額を自動で算出してくれる計算アプリです。

「ふるさと納税を始めたいけれど、制度が難しそうで踏み出せない…」

「自分の年収では寄付額はいくらまで?」

「控除の上限ギリギリまで寄附して税金を節約したい!」

こんな悩みをお持ちの、ふるさと納税をお得に利用したいすべての方必見のアプリです。

ふるさと納税の控除上限額とは?

寄附額に応じて住民税が控除される仕組みのふるさと納税ですが、その人の年収によって控除される金額の上限が決まっています。

知らずに上限額を超えてしまったらもったいない!

でも自分で計算しようと思うと、用語も計算式も難しい……

ふるさと納税控除額シミュレーションアプリなら、給与額や税金などの情報を入力するだけでかんたんに控除上限額がわかります。

医療費控除などの複雑な項目も計算は全部アプリにおまかせ。

難しい項目も説明ヘルプがついていますので、初心者の方でも安心です。

自分の寄付額の上限を知って、お得にふるさと納税を利用しましょう。

控除額シミュレーションアプリのメリット

・無料でいますぐ使える

・簡単な入力ですぐ計算結果がわかる

・医療費控除などの細かい計算にも対応

・お得なキャンペーン情報を随時お届け

・初心者も安心!ふるさと納税入門知識

税金と聞くと難しく感じてしまいますよね。

でも、このアプリなら難しい入力や操作は一切なしで、面倒な計算を自動でしてくれます。

初めてふるさと納税を利用する方でも、オトクに寄附できる金額がすぐにわかります。

季節のおすすめ返礼品や、還元率の高い返礼品を紹介する厳選コンテンツもご用意しています。

おいしいフルーツやお肉などの返礼品をゲットしながら、楽しく節税しましょう!

こんな方におすすめ

・自分の年収ではいくらまで寄附できるのか知りたい

・寄付額の上限を知って少しでも税金を節約したい

・ふるさと納税で応援したい自治体がある

・人気の返礼品やおすすめの特産品を知りたい

・お得に納税できるキャンペーン情報を知りたい

・ふるさと納税の仕組みが知りたい

◆免責事項

本アプリに表示される数値等のデータは、シミュレーションであり、正確な数字を算出するものではありません。あくまで目安としてご利用下さい。

【iOS】 https://apps.apple.com/us/app/id1520507112
【Android】 https://play.google.com/store/apps/details?id=net.fctry.android.furusatosimulator

プレスリリースはこちら
いちばんお得にふるさと納税! 控除上限金額「自動」計算機 アプリ

新着記事